本日、公開!!! 羽織&モンペ!お気軽ワンマイルウエア!

今日は束の間の太陽が出ました!大雨はもう勘弁してもらいたいところです。最近の気候はやはり極端な気がします。急な大雨、スーパー台風、猛暑。干ばつ。など。地球もそろそろ起こっているのでしょうか?人間は対応力はある程度ありますが、結局、自然のの生態系が壊れたら、人間も滅びます。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

やれ、コロナだ!オリンピックだ!政治だ!なんやかんやと騒がしい世の中ですが、少なくても我々は冷静に落ち着いて、リラックスしていきましょうねー。

ところで!!!

またもや新しいプリジェクトに挑戦です!もうクラウドファンディングの新たな挑戦です!どこまで続くのか!!!一年は続きます!笑 文句言われてもやります!出します!公開します!

今回の挑戦は「オーガニックコットン」の羽織&モンペ!こちらになります!

詳しくは以下の画像のリンクからどうぞ!!!

https://www.makuake.com/project/tennengood09/





藍染もあります!こちらは幻の藍と言われている京都ほず藍です。

みなさま!是非ご覧くださいませ!

Jul 7, 2021 | Category:news