続々と新しいプロジェクトが公開です!

ヘンプ100%のTシャツ。ラウドファンディングmakuakeにて絶賛公開中ですが、おかげさまで残り26日を終え、過去最高支援数に迫っております! いやいやこの不景気ど真ん中の昨今。本当にありがたく感謝しております!

みなさま。おはようございます。こんばんは。こんにちは。

そんな近況の中、実は本日! makuakeにて新規プロジェクトを公開します!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://tennengood.com/matou02/

『ミニマルなデザインの中に機能を詰め込んだ「オーガニックコットン100%」の自然派パーカー。
軽量、防風、サステナブル。そしてマスクにもなるようなフードデザイン。』という事で皆様、是非是非 よろしくお願いします。

https://tennengood.com/matou02/

限定34枚ですが!これもなるべく在庫を持たない新しいカタチとしてどうぞよろしくです!

そして今日はなぜそれほどまでに今、「クラウドファンディング」なのか? それをちょっと説明したいと思います。

我々、tennenはベーシックながら面白いことや新しい事にチャレンジしています。未だ、風吹けば飛ぶような極小ブランドですが、やっていることには情熱と誇りを持って取り組んでおり、それを皆様に知ってもらうために、今の時代このインターネットを使って、資金力も左右しない、公平に判断してもらえる新しいマーケットがどうしても必要なんです。

さらにこのコロナ禍において店舗が非常に難しい時代。これから新しい「事」への発信力として非常に弱く、共有しづらい背景というのもあります。

従来型のアパレルのあり方を見直し、チャレンジしていくような土台と思想を共有できるのはこの「クラウドファンディング」が有効だと思っています。

実際、我々としても高評価につながり、支援者と直接コミュニケーションできるのも大きな魅力なのです。

さて!今後は毎月のようにプロジェクトを公開して行きます!
どうか、皆様の暖かい支援、どしどし!お待ちしております!!!!

Jun 18, 2021 | Category:news