makuake 「hemp100%長袖終了」そして、新たに。

すでに梅雨入り間近という天候。
雨。雨。雨。時々晴れ。が続きますね。
雨も循環の一つ。楽しめるか、楽しめないかは実は本人次第!

あのボブ・マーリーは「雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。」と。
私自身もこの名言を心に言い聞かせておりますが。でも梅雨はあまり好きではありません 笑

stay positive!ということで乗り切っていきましょう。

ところで先日、makuakeの「ヘンプ100%の長袖Tee」がおかげさまで無事に完了いたしました。ご支援いただいた皆様、本当に、本当に、本当に、ありがとうございます。本当にたくさんの方々に支持され感謝いっぱいでございます!ご支援いただいた皆様!発送準備に入りますのでもう少々お待ちください!

そして!!!!!!! 長袖が終わったばかりですが、本格的な「夏」に向けて、次回の告知があります。

<もうすぐ夏!長袖もいいけど、半袖も!ヘンプ100%のTシャツ。6/8から先行販売開始!>

なんと!なんと! 先シーズン、完売の「ヘンプ100%のTシャツ」。こちらをクラウドファンんディング「makuake」にて6/8から先行販売開始いたします。お客様の声をいただき、昨シーズンから生地、パターンをアップグレードしております!カラーバリエーションも増えました!みなさまご期待ください!

下記画像よりホームページtopのティザーを見ることができます!是非、是非ご覧ください!よろしくお願いします!


May 27, 2021 | Category:news