2018 fall&winter lookbook web magazine

師走ですね。みなさん忙しいと思いますが風邪などひかないように温まってくださいね。
さて、さて。ようやく tennenの2018 fall&winterのルックブックがwebで公開しました。
とてもなんとなくほっこりする画になっているにではと思います。
今回は撮影するにあたり、どういうモデルさんをどのような場所で撮影しようかと、諸々打ち合わせしてきました。従来はプロのモデルさんにお願いして、スタジオはロケで撮って行くのですが、どうもtennenらしくないね。と。なんかリアリティーがないし、tennenは誇張した表現ではなく、リアルに生活している中で自然と溶け込むようなアイテムに趣きを置いているので、僕らの身近な人を選ばせてもらいました。そのような意味でも前回はお店のスタッフさん達でしたね。今回はファミリーであること。生活の場がロケの場所。モデルの方が趣味を持ち、人生を楽しんでいる方。ということで 実際、webチームのお知り合いで、東京に近い、海の近くに住んでいるファミリーで撮らせて頂きました。
当日は娘さんの元気で活発な姿に癒され順調に撮影を終えました。
寒い中ありがとうございました。

以下のリンク先から是非 多くの人に見てもらいたいです。

https://tennengood.com/magazine_index/mag18fw/

ここでは番外編を載せちゃいます。

 

 

Dec 21, 2018 | Category:blog, column, news