おもろい事をしましょう。(付き合ってもらえませんか?)

昨日ぐらいから徐々に気温も上昇し、同時にコロナ感染者も上昇しているこの頃。気温は上昇しても、感染者は上昇しなくてもいいのですが。まったく。どうにかならないものでしょうか。
あー。自由でサイコーな夏が懐かしいところです。

こんにちは。こんばんは。

ところで昨日は「ボロ」プロジェクトの大きな進展がありました。
初めて聞く方は、こちらから   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




お時間がある時にこちらを是非是非ご覧くださーい!

で! このプロジェクトですが、実は構想からあっと今に4年立ってしまいました。長いような短いような4年。中学生だった娘はもう高校2年生。。。くらいな時間感覚。

しかし世界でもなかなか類をみないプロジェクトです。そりゃ壁もあります。挫折もあります。 
まぁ、なかなか前に進んでは下がるの繰り返しだったわけです。こういう時は結構しんんどいもんです。
そんな「藪漕ぎ」の中。少し前の景色が見えた昨日。おもろいからやってこれたわけです。

完成させる事。もちろん大事!
でもこのプロジェクト。やっている私たち。純粋に「おもろい!!」って思いながら仕事しています。

そこでふと思うんです。
仕事ってやっぱ面白く、楽しく、感動ややりがいを感じる事って大切なんだなぁ。そんな事を仕事の中で「探さないと」ダメなんじゃないかなぁと綺麗事、甘い事を思っています。

特に「ワクワク」「ドキドキ」なんていう感情を持たないと、ユーザーの方々にそれらの想いは伝わらないのかなぁと思うんです。

そういう意味ではこの「ボロプロジェクト」。めちゃくちゃワクワク・ドキドキしちゃうんです。さてどうなるのか!?こんな想い。皆さんと共有したいなぁなんて思っています。どうか付き合ってもらってもよろしいでしょうか?

そんな「ボロプロジェクト」。今後の展開を是非是非、期待いっぱいで見てもらえればと思っています。

そんな思いの中、こちらも引き続きこちらも「おもろい!」プロジェクトなので、合わせてよろしくお願いします!

https://www.makuake.com/project/tennengood06/





Apr 22, 2021 | Category:news