tennen開始から人気の「スローシャツ」。クラウドファンディング「makuake」にもうすぐ公開!

2月ももう中旬。この間「あけまして〜」なんて言っていたらもうこんな時期。すこしづつですが「春」を感じてきましたか? 私の仕事場にはテラスに芝生があって、そこには春がまちどおしそうに雑草が青々と出てきました。スギ花粉も始まったらしいですね。

こんにちは。こんばんは。

そんなタイミングでお知らせです。

もうtennenの定番的なアイテムといっても過言ではないほどの人気アイテム「スローシャツ」がクラウドファンディング「makuake」に挑戦します!このアイテムですが、「Tシャツ感覚で着ることのできるシャツ」として、私小栗が自信を持っておすすめするシャツです。

私小栗は兼ねてからサーフィンに行って、そのまま仕事もしてという生活を繰り返してきましたが、そのせいで仕事もかなり「ラフ」でして、夏はTシャツ&ビーサンで仕事をするありさまで。いわゆるちゃんとした方にはどうみられているか少し不安でもありました。しかしビジネスシーンにおいて、いわゆるYシャツ的なアイテムはは見た目も着心地も固くて、縁遠くなってしまいました。でも、まぁ年相応にある程度はね? なんて考えていた時に考えたシャツが今回の「スローシャツ」なのです。

そのようなことが意外に今のご時世にはあっているような気がします。これをよんでくれている方々はきっと、このコロナ禍でも、今までと違った楽しみを見出していると思います。

それでは公開間近! 是非是非期待くださいね!

Feb 12, 2021 | Category:news