心だけはボロボロになりたくないのよ。

三寒四温。ここのところほんと3日寒くて、4日暖かい。
いよいよ春到来。私的には一番好きな季節です。
桜のつぼみもぷっくりと膨らみ、開花間近!最高ですね。
これに便乗して花粉も舞い、もう鼻水と目の痒みに悶え苦しんでおりますが、それでもこれからの季節。なんだかワクワクしてしまいます。
お久しぶりです。ブログの更新サボってました。

今回はクラウドファンディング「CAMPFIRE」でのこれから始まるプロジェクトのお知らせです。続けて4つのプロジェクトを行います。
今回は第一弾。以前も某クラファンで行ったプロジェクトを再チャレンジします。
名付けて「心だけはボロボロになりたくないのよプロジェクト」。
昭和歌謡のタイトルにありそうですが、令和の時代に新しく熱い、ホッッツなプロジェクトを紹介します。

コロナのあとは(終わってませんが)、戦争。世の中ちょっとネガティブな事が起きておりますが、そんな時こそ、知ってもらいたいこの思ひ。
心が荒んでいくような時代に、心は清く正しく美しく。そんな前向きな気持ちから生まれたこのプロジェクト。そうそう。それが「BORO」なんです。

BORO、ボロうるせーなってお思いの方。
是非是非この新しいプロジェクトを3秒でも良いのでチェックしてみてください。革新的でホッッツなこのプロジェクト。賛同していただいた方にはもれなく、ホッッツなポジティブヴァイブが心の中に広がる事でしょう。
それではみなさま良き1日を。ホッッツ!

https://camp-fire.jp/projects/view/561854




Mar 24, 2022 | Category:news