完売御礼ありがとうござます。

みなさま。コロナ禍を経て、本日解除か? という非常に緊張&慌ただしい、そして、何と無くまったりと。なんだか混沌とした日々ですが、お元気でしょうか? こんにちは。こんばんは。

そんな中、まずはご報告。

クラウドファンディング「makuake」にて掲載していた「Hemp good Tee」ですが、みなさまのご理解、ご協力のもと完売いたしました。私たちの活動を後押しし、共感していただき誠にありがとうございます。スタッフ全員から声を大にして感謝をのべたいと思います!!!! 感謝!ありがとうございます!

始まる前は正直わたくし、「そんないかないでしょう。」なんてぼやいていました。なにせクラウドファンディングも初めてで、いきなりヘンプ100%のTシャツなんて、あまり実績もないし。。。なんともわからなかったのですが、ただ一人だけ。「えー 足りるかなぁ?」「追加しておいたほうがいいんじゃない?」と言きっていた人が。U社長。内心、外心ともに「はー?そんないくわけないっしょ?最初だよ。まぁいけて20人から30人かなぁ」なんて。。。。 謝ります。笑 なんと120人も応援いただきました。本当に感謝です。納品まで気を抜かず、しっかり完璧なヘンプteeをお送りしたいと思います。少々お待ちください。

好評で終了した「Hemp good Tee」ですが、実はまだ紹介していない、究極な「Hemp good tee」があるんです。究極の組み合わせ。そう。なんというか、お寿司にはガリ。ピザにはモッツアレラ。みたいな。すいません。

なんと。ヘンプと藍染の究極な組み合わせのTシャツ。

この組み合わせ。実は日本古来からある、伝家の宝刀的なコンビなんです。ヘンプの効能をさらに促進させる効果のあるのが藍染。昔の農村の人々は、コットンは高価で手に入らないために、麻を藍染にして、寒ければ重ねて厚くし、破れたら刺し子やパッチワークで補修しながら代々受け継がれる「モノ」として大切にしてきたらしいのです。しかも藍染は日本の「勝色」。このコロナ禍に勝って、ジャパンブルーのヘンプ100%Tシャツでこの夏を乗り切るのはどうだろうか???? 染め直しも可能なので、一生大事にきてみるというのも新しい選択に。という最終的な「Hemp good Tee Indigo」の宣伝ですが、本当に経年変化を楽しむ、相棒になると思いますので、ぜひ!

May 25, 2020 | Category:news