作りから変える!スーパーサステナブルアイテムがmakuakeにてリリース!

アパレル産業の環境汚染は産業別に第2位。
そうなんです。環境汚染や人権問題で多くの問題を抱える産業が「アパレル産業」です。

それを打ち破るには、そもそも従来型の製造方法を変えるしかありません!

天然繊維はアパレル全体でいくと約半分。その中で」コットンのシェアは大きく、栽培から収穫、出荷に至るまで、多くの環境汚染、エネルギー、労力、などなど。すごーく問題があるんです。

ですから我々は思いました!こりゃ物作りの根本を変えないともうダメだ。。。。と。

そこで4年前から研究開発に取り組んでいる我々ですが、一度リリースしたものは出来上がった時はなかなか良いものができた!と喜んで、リリースしたのですが、アップデートが必要でした。今回はアップデートされた新しい製品とほぼ変わらない、同等なアイテムが出来上がりました!

これは新世代アパレルのコットン革命です!

そんなコットンを使った2アイテムがいよいよ「クラウドファンディングmakuake」よりリリースです! 詳しくはこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://tennengood.com/makuake-boro/

Dec 3, 2021 | Category:news