クラウドファンディング「makuake」にて「ホッカホッカパーカー」いよいよ公開です。

みなさま。こんにちは。こんばんは。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。今年は冬が早いかな。と思いきや、温暖化の影響でしょうか。暖かい日々が続いていますが、冬は必ずやってきます。もうすぐそこ。そこで先日から発表しているクラウドファンディング「makuake」にてtennenとして第4弾の「ホッカホッカパーカー」がいよいよ公開になりました。
どんなパーカー? 一言で言えば「天然繊維のフリース」的な「暖かくて、機能的」!そんなニュアンスの新しいパーカーです。
tennenはもちろん天然繊維しか使いません。それは石油由来の素材は環境にインパクトを与えてしまう要因を作ってしまいます。しかし天然素材は自然から生まれるものだので、自然へのインパクトは軽減できます。そんな環境にもいいパーカー。でも「昔に戻っただけでしょう?」 と思いの方! いやいや、実はそこが「キモ」で、現代の技術、職人の技術がたっぷり詰まったパーカーなのです。新しい価値観でものづくりをしています。アウトドアでも使える、お家でも使える。しかも機能的で環境にも良い。そんな欲張りのパーカーです。
そして今回は限定53着!!!!! 数に限りがございます、みなさま。みなさま。是非これを機会に応援よろしくお願いします。

こちらからどうぞ!

https://www.makuake.com/project/tennengood04/

Nov 27, 2020 | Category:news