「BORO tee」残り1週間になりました!

夏。真っ盛りですね。真っ青な大きな空と大きな雲が浮いています。

そんな中、今年は「新しい生活様式」とか「ニューサマー」とか。
我々の生活が大きく変化する夏になりそうですが、楽しんでますか? 

最近思うんですが、「新しい生活様式」って、どうもピンとこないというか。永遠にこの生活みたいな。私にとっては「新しい生活様式」=「我慢の生活様式」みたいな感じで、どうもしっくりこないというか。。もう弾けちゃおうかな。なんてできもしないのに思ってみたり。でもコロナ終われば、新しい生活様式なんてあっという間に古くなり、忘れられ、古い生活様式に戻るんだから、「我慢の生活様式」でいいんじゃないかな。と、駐車場で車にマスクを忘れて、「あーっ!」って戻ったりしながら、しょーもない事をふと考えました。 

みなさま こんにちは。こんばんは。本日も35度の猛暑です。

結局、どんな状況であれ、楽しみましょうってことが「新しい生活様式」と自分なりに解釈しました。

ところで、makuakeで絶賛公開中の「tennen BORO tee」ですが、今日の段階で72人のサポーターのみなさまに応援いただいております。ありがとうございました! 72人の皆さんです。並んだら行列になります。嬉しいですね。ほんと。

残り1週間となりました。「新しい生活様式」に合うかどうかはわかりませんが、この夏、そして秋。このTシャツを着て妄想だけでも弾けましょう。楽しみましょう!

この「BORO tee」こそ本質的に未来に向かって、スーパーポジティブな「新しい生活様式」を作るきっかけになると思っています。まさに新しい扉を開こうと誠意作成中でございます。

引き続き応援よろしくお願いします!

Aug 10, 2020 | Category:news